うみかぜやまうたPeRO、変な名前ですが、前にあった沖縄料理の店を引き継いでいる感じです。

うみかぜやまうたPeRO、変な名前ですが、前にあった沖縄料理の店を引き継いでいる感じです。
この記事は 2 分で読めます

大正通りにある、地下の店。以前は、沖縄料理の店でしたが、多少、内装は変えているものの同じような印象です。

飲み物は一通りあるのですが、1500円で閉店まで飲み放題というメニューがあり、迷わず、これを選びました。生ビール3杯以上飲むなら、こちらにしたほうがお得なので、元を取るために頑張って飲みました。

ゴーヤちゃんぷる、ソーキそば、など、料理は無難に美味しかったです。出てくるのがもう少し早いといいのですが、ある程度のお客さんが入ると手が回らないのかもしれません。

接客は明るく、すごく気持ちいいです。

また来たいとは思いますが、地下なのでちょっと入るのに躊躇するかもしれません。

系列店の恋文酒場かっぱ PeROとはちょっと違う路線みたいです。

関連ランキング:居酒屋 | 吉祥寺駅