シヴァカフェで玄米を中心に据えたワンプレートランチ、美味しかったけど、少しだけ高い印象です。

シヴァカフェで玄米を中心に据えたワンプレートランチ、美味しかったけど、少しだけ高い印象です。
この記事は 2 分で読めます

IMG_7053

本当はカレーを食べたかったんですけど、どうやら、メインだけ選択できるランチプレートしかないみたいなので、鶏肉のカレー風味の何かにしました。

出てきたプレートを見てびっくり、玄米ご飯の周りに、何種類もの惣菜があるじゃないですか。手が込んでいるんでね。ヘルシーで手間暇かけている感じが伝わってきました。

どれも美味しくいただきましたが、がっつりしたものではないので、鶏肉の存在感が出ていて、これを注文して良かったです。エビマヨも良かったかな。でも、メインを野菜系にするとちょっと物足りないことになってしまうかもしれません。

一緒に出てきた、お味噌汁も玄米の味噌を使っているそうで、美味しかったです。

ただ、ランチで1200円というのは、少し割高感は否めないですね。もう少し、惣菜の数を減らして、1品あたりの量を増やしてでも、価格を下げてくれたほうが、いいように思います。

実は、ケーキも美味しいです。ホールで頼んだら、甘すぎず、良かったです。アニバーサリーには注文してはいかがでしょうか。

IMG_6955

関連ランキング:カフェ | 吉祥寺駅