三うら、料理は手が込んでいるし、素材も良いとは思いますが、値段がちょっと高すぎてコストパフォーマンスとしてはいまいちでした。

三うら、料理は手が込んでいるし、素材も良いとは思いますが、値段がちょっと高すぎてコストパフォーマンスとしてはいまいちでした。
この記事は 2 分で読めます

評判がいいので、すごく楽しみして行きました。

お通しが出てきたときには、かなり盛り上がりました。こんなに立派なお通しは初めてです。ただし、これで600円というのはある意味安いのかもしれませんが、自分が頼みたいものじゃない場合もあるので、なくてもいいかなぁ、というのが正直な感想です。

料理はどれもレベルが高く、すごく丁寧に作っているという印象ですが、出てくるまでの時間がかかるのが難点です。私は、もう少しテキパキと食べたかったですね。

刺身の8点盛りは税込みで3000円ぐらいなんですが、種類は多いけど、群を抜いて美味しいというものはなかったです。サラダはグラスに入っていて、見た目はいいのですが、混ぜることもできずに、食べにくかったです。普通に出してもらいたかったです。

レアカツは思っていたより普通でした。肉の美味しさがそんなに際立たない調理方法なのかもしれません。普通にステーキかたたきを注文しておけば良かったのかなぁ。太巻きも出てきたときは盛り上がっていたのですが、まぐろの質とご飯がいまいちでした。

で、最も美味しかったのはだし巻き玉子。出汁の味もいいし、大根おろしの代わりの胡麻油風味のニラも良かったです。

出てくるのが遅いので、満腹になる前で帰ることにしたのですが、お会計の金額を見てびっくり。想定したよりも、かなり高かったです。家に帰って、何度もレシートを確認したほどです。

丁寧に料理を提供する店だとは思うのですが、値段のことを考えるとコストパフォーマンはいまいちで、再訪することはなさそうです。

関連ランキング:割烹・小料理 | 吉祥寺駅井の頭公園駅