ガレージ50、500円というのは嬉しい限りだけども、ごくごく普通のピザでした。コストパフォーマンスを考えれば、それなりですけどね。

ガレージ50、500円というのは嬉しい限りだけども、ごくごく普通のピザでした。コストパフォーマンスを考えれば、それなりですけどね。
この記事は 1 分で読めます

ヨドバシの裏で売っているピザ屋さんです。以前から気になっていたので、テイクアウトで持って帰ってきました。

想像していた印象と異なり、すごく、こじんまりしたピザでした。食べてみれば、それなりに美味しいのですが、決め手に欠ける感じですね。

クリーム系のピザはもっと濃厚であって欲しかったですし、トマト系のピザは具材が、ごくごく普通でいまいちでした。そもそも、生地に対して、もっと、たっぷりなピザが良い気がしました。

総合的に考えると、ごくごく普通のお店でしたね。が、コストパフォーマンスは良かったと思います。

関連ランキング:ピザ | 吉祥寺駅