天下寿司の使い方をようやく理解しました。閉店間際のタイムサービスを狙うのがいいと思います。

天下寿司の使い方をようやく理解しました。閉店間際のタイムサービスを狙うのがいいと思います。
この記事は 1 分で読めます

IMG_7142

大トロにしては、かなり赤身に近い感じなのですが、少なくてもトロを2貫125円で食べることができます。1人1皿ですけど。

その他、いろいろなものが安くなっています。

もちろん、ネタは売り切れが続出なんですが、そんなに期待しなければ、たらふく食べても、それなりに安い値段で収まります。

財布に優しい回転寿司ですね。

以前は、変に期待して失敗しましたが、今回はそこそこ満足しました。10時30分になったら、有力な選択肢ですね。

http://tabelog.com/rvwr/001453379/rvwdtl/50753140/