辺見の牛たん、美味しくないというわけではないですが、値段を考えるとコストパフォーマンスは最悪と言わざるを得ません。

辺見の牛たん、美味しくないというわけではないですが、値段を考えるとコストパフォーマンスは最悪と言わざるを得ません。
この記事は 2 分で読めます

本当は他の店に入ろうと思っていたのですが、少し混雑していたり、そもそも休みだったりして、普段は行きそうにないところに行こうということで、2階にあるお店に行きました。

入ってびっくり。客が誰もいないじゃないですか。もしかして、営業時間終了とか思ったけど、やっているみたいでした。これじゃあ、閉店に追い込まれるのも時間の問題かな、と思いつつ、メニューを見ました。

どれも、高くて、ドン引き。

でも、せっかく来たのだからと、「よくばりセット」的なものを頼みました。たん焼きにつくね、煮込みにとろろ、といろいろあります。でも、これで1890円ってさすがに高くないですかね。

食べてみると、どれも不味くはないけど美味しくもない。

うーん。

しかも、そこそろ広い店内で客より店員のほうが多く、居心地が悪いうえに、閉店の準備をバタバタとし始める始末。

早く食べて、さっさと帰ろう、とだけ思いながら食べた肉がそれほど、美味しいはずもなく、再訪はないだろうな、と思いつつ、逃げるように帰りました。

関連ランキング:郷土料理(その他) | 吉祥寺駅