東京都知事選挙、大庶民の私は、カラスの駆除を公約に掲げた候補者がいれば、無条件で投票します。

東京都知事選挙、大庶民の私は、カラスの駆除を公約に掲げた候補者がいれば、無条件で投票します。
この記事は 2 分で読めます

それだけ、このカラスの傍若無人ぶりには、腹立たしく思っています。道路なんか糞で真っ白になっていますし。

それと言うのも、近くに結果的に餌付けしているクソババアが住んでいるからです。早く、相続税が払えなくなって出て行って欲しいんですけどねぇ。

小さい子がカラスに襲われて怪我するというような事件が起きれば、行政も本腰を上げてくれるのでしょうか。であれば、狂言襲撃をやってみようかしら。

市も問題視していて、何かしら対策をやるみたいですが、撃退グッズで守るのではなくて、巣を直接攻撃して、叩きのめしてやりたいほどイヤです。

都知事候補者には是非ともカラス対策を公約に入れて欲しいです。ドクター中松とかだと困りますが。