クラフト・ビア・マーケット、いろいろな種類のビールがあって、ビール好きの人にはいいと思います。

クラフト・ビア・マーケット、いろいろな種類のビールがあって、ビール好きの人にはいいと思います。
この記事は 2 分で読めます

暑い日にはビール。ということで、ランチタイムだけど、飲む気満々で行きました。

ビールはそれなりの種類があますが、違いがわからないので、結局、適当に頼むことになっちゃいます。最終的には、普通のビールがやっぱり美味しいってことになりそうです。

料理は中華料理と沖縄料理が主体みたいです。なんで、この組み合わせなんだろう。

で、麻婆豆腐は激辛で頼むと、いい感じの辛さと、いい感じの痺れになってお勧めです。逆に、激辛にしないと、ちょっと油っぽいだけという印象なので、辛いのが苦手でなければ、ぜひとも激辛を。

その他、パクチーサラダやチャーシューとかは美味しくいただきましたが、ソーキそばや角煮はいまいちでした。

何となくですが、中華料理は美味しいけど、沖縄料理はいまいちな気がしました。

でも、暑い日にガンガンビールを呑むという点では、ありがたいお店だと思います。

関連ランキング:ビアバー | 吉祥寺駅