さようなら、XOOPS君。こんにちは、Wordpressちゃん。

さようなら、XOOPS君。こんにちは、WordPressちゃん。
この記事は 1 分で読めます

急に、Wordpressを入れたくなりました。XOOPSが完全にトレンドから乗り遅れちゃった気がしたからです。だって、全然、新しいモジュールは出ないし、出ているモジュールがワクワクするようなものじゃないんだもん。トレンドから乗り遅れるということは、成長しないということ。特に、ICTに関してはそう思います。で、CMSはいろいろあるので調べてみると、とりあえずはWordpressが良さげなんじゃないかな、と思いました。ということで早速ダウロードしようと思います?..