高知東生のことをネットで見ていたら、70代女性に猥褻行為で逮捕された20代男性を発見。これ、どういうこと。

高知東生のことをネットで見ていたら、70代女性に猥褻行為で逮捕された20代男性を発見。これ、どういうこと。
この記事は 2 分で読めます

P7

なんとなくだけど、介護職員など重要だけど人手不足に悩まされている職種については、政策的にもっと待遇を良くしてあげて、彼のような人間を雇わなくてもいいようにしたほうがいい気がしてきました。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160620-00000070-jnn-soci

 介護老人保健施設で70代の入所女性にわいせつな行為をしたとして、介護職員の横山恭平容疑者(25)が警視庁に逮捕されました。

横山容疑者は去年12月、当時の勤務先だった東京・練馬区の介護老人保健施設で70代の入所女性のベッドに入り込み、胸などを触るわいせつな行為をした疑いが持たれています。

横山容疑者は女性に対し、去年10月頃から複数回にわたり、わいせつな行為を繰り返していたとみられ、女性が家族に「施設を出たい」と相談したことから事件が発覚したということです。

取り調べに対し、横山容疑者は「いけないと思いながらやってしまった」と容疑を認めているということで、警視庁が余罪についても詳しく調べています。(20日16:36)