ヨシダゴハンのキーマカレー、後からじわじわ来るスパイスの味は良かったですが、少しボリューム不足なのは否めないです。

ヨシダゴハンのキーマカレー、後からじわじわ来るスパイスの味は良かったですが、少しボリューム不足なのは否めないです。
この記事は 1 分で読めます

キーマカレーは、思っていたよりもしっとりした感じで、キーマカレーというよりも普通のカレーに近かったです。

でも、スパイスが効いていて、良かったです。個人的には、もう少し辛くても良かったと思います。

あと、ちょっとボリューム不足でした。もう少し、多いといいんですけどね。

ちなみに、ハヤシライスは、ちょっと甘ったるい印象でした。

http://tabelog.com/rvwr/001453379/rvwdtl/37060368/