七宝の麻辣湯、ヘルシーではあると思いますが、ちょっと物足りない感じです。納豆入れたら意外に美味しかったです。

七宝の麻辣湯、ヘルシーではあると思いますが、ちょっと物足りない感じです。納豆入れたら意外に美味しかったです。
この記事は 1 分で読めます

IMG_7522

最近、流行っているのか、麻辣湯のお店です。吉祥寺の天香という店と全く同じシステムで、具材を3つまでは無料で選べるとのこと。

この店は、陳列されているものをボールに入れて持っていくみたいです。

餃子とネギと納豆を選びました。

まあ、ごくごく普通の味でした。納豆はかなりの冒険のつもりだったのですが、予想外に美味しかったです。

卓上のニンニクと中国山椒で、味を調えると楽しめます。

でも、やっぱり、ボリューム不足。そういえば、店内、私以外は女性でした。居心地が悪い中、急いで食べて帰りました。

関連ランキング:中華麺(その他) | 渋谷駅神泉駅代官山駅