ハウスアオヤマのランチ、パスタ+ライスの組み合わせなのにびっくり。味はそこそこなんだけど、何となく残念な感じ。

ハウスアオヤマのランチ、パスタ+ライスの組み合わせなのにびっくり。味はそこそこなんだけど、何となく残念な感じ。
この記事は 2 分で読めます

IMG_7568

渋谷のはずれにあるお店。

イタリアンということみたいですが、少なくてもランチのときの印象では街の洋食屋さんって感じで、高級感がないです。

実際、ランチのメニューが、サラダとメインとライスかパン、そして、ドリンクです。そして、そのメインにはスパゲッティがついています。パスタとライスもしくはパンという組み合わせ、まるで、タコ焼きとご飯のようなもんで、ちょっと違和感ありますね。

チキンにかかっているソースは、三浦産のかぼちゃで美味しかったのですが、おかずのボリューム不足は否めません。

ドリンクも、デフォルトでガムシロップが入れられているようで、かなり残念でした。

関連ランキング:イタリアン | 渋谷駅神泉駅代官山駅