うさぎの汁なし担々麺、山椒も効いていて美味しかったけれども、次は涼しくなってから普通のラーメンを食べたい。

うさぎの汁なし担々麺、山椒も効いていて美味しかったけれども、次は涼しくなってから普通のラーメンを食べたい。
この記事は 2 分で読めます

IMG_7721

神泉駅のハズレたところにある店ですが、意外に混んでいました。

券売機の前でしばらく悩んで、汁なし担々麺、大盛、3辛にしました。

3辛はオプション料金が100円かかるんですけど、それなりの痺れがあって良かったです。でも、卓上にも辣油と山椒があったので、わざわざお金を払わなくても良かったかもしれません。

味もしっかりしていて、美味しかったです。麺が意外に太く、ボリュームはありました。ただ、個人的には、細いほうが担々麺には合うような気がしています。

普通に美味しいのですが、何となく、このお店ではスープを飲みたいと思いました。なので、次回は担々麺じゃなくて、普通の定番ラーメンを食べてみようと思いました。

関連ランキング:ラーメン | 神泉駅渋谷駅駒場東大前駅