網代荘、まぐろづくしの料理は最高でした。本当の民宿・旅館なんで、特別な施設等はないのですが、料理だけで満足です。

網代荘、まぐろづくしの料理は最高でした。本当の民宿・旅館なんで、特別な施設等はないのですが、料理だけで満足です。
この記事は 1 分で読めます

夕食は、刺身にフライに焼き物に鍋物、すべてにまぐろが使われていました。まぐろの卵や心臓なども出てきて盛りだくさんです。刺身にはひらめや地だこなどもあり、海の幸を満喫できました。月並みですが、とても美味しかったですし、ボリュームも満点です。お腹がいっぱいになって、何もできずに寝てしまいました。

朝食は、マグロのすきみとアジの干物が美味しかったです。シンプルな献立の中にまぐろが含まれており、盛り上がりました。

料理だけで満足できる宿ですね。

関連ランキング:旅館・オーベルジュ(その他) | 三崎口駅三浦海岸駅