ソラノイロの特製ラーメン、丁寧に作ってもらったという感じで美味しいけど、値段が値段だけに感動はないですね。

ソラノイロの特製ラーメン、丁寧に作ってもらったという感じで美味しいけど、値段が値段だけに感動はないですね。
この記事は 2 分で読めます

IMG_7787

近くに来たので、せっかくなので、食べログでも評価の高いソラノイロに来ました。

事前に調べておかなかったので、券売機の前で、ベジソバというジャンルがあるのを見て少し悩みましたが、あまり好みではなかったので、普通の塩ラーメンを特製・大盛で注文しました。

軽く1000円超。ラーメンだと、どうしても1000円を超えると、割高感が出てきて、評価がかなり辛口になりますね。

出てきたラーメンは少しずつ色々なものを丁寧に盛り付けてあり、スープもまろやかで美味しかったです。チャーシューも何種類もあり、それぞれ、美味しかったです。あっさりしたスープには、鶏のが一番あっているように思います。

その他、メンマも歯ごたえがあって、美味しかったです。個人的には、なるとは不要でしたけど。

まあ、美味しかったんですけども、1000円以上払って、また食べたいかというと微妙なところですね。次に来るとしたら、ベジソバを試したくなったときのような気がします。

関連ランキング:ラーメン | 麹町駅半蔵門駅永田町駅