六本木のふるめん、「冷やかしで中華はじめました」という面白いTシャツを着ていましたが、確かにその通りでした。

六本木のふるめん、「冷やかしで中華はじめました」という面白いTシャツを着ていましたが、確かにその通りでした。
この記事は 1 分で読めます

夏なので、冷やし中華を注文したのですが、斬新すぎていまいちでした。ちょっと麺が堅すぎですし、面白い食材がたっぷり乗っているものの、バランスが悪かったですね。

お世辞にも美味しいとは言えませんでした。次回は絶対にラーメンを頼みます。

ああ、iPhoneの充電が切れたせいで、写真が撮れなかったのが残念。

http://tabelog.com/rvwr/001453379/rvwdtl/54681859/