ボングーハンバーグ、なんかすごく居心地が悪かったけれども、ハンバーグ自体にはそれなりに満足しました。

ボングーハンバーグ、なんかすごく居心地が悪かったけれども、ハンバーグ自体にはそれなりに満足しました。
この記事は 1 分で読めます

IMG_0003

最近、開店したお店で、あまり評価は高くないのですが、ハンバーグは量があって、個人的には満足でした。

豚にこだわっているということもあり、少し、食感がぱさぱさしているのですが、私は気になりませんでした。が、ちょっと味は濃すぎると思いました。

そして、理由はわかりませんが、店の雰囲気があまり居心地のいいものではありませんでした。店員の態度が著しく悪いというわけではないのですが、何となくそう思いました。

そんなに嫌いではないけれども、再訪しようとはあまり思わないですね。

ボングーハンバーグ 吉祥寺店

関連ランキング:ハンバーグ | 吉祥寺駅