クルン・サイアム、とにかくリーズナブル。苦しくなるまで、お腹いっぱい食べても、結構、安くてびっくりしました。

クルン・サイアム、とにかくリーズナブル。苦しくなるまで、お腹いっぱい食べても、結構、安くてびっくりしました。
この記事は 1 分で読めます

ちょっと家では食べられないものを食べようということで、タイ料理を食べに、クルン・サイアムに行きました。

お腹が空いていたこともあり、頼みまくりました。結果、胃が破裂しそうになるぐらいお腹いっぱい。

ちょっと味が濃いのが玉にきずですね。それと、個人的にはもう少し辛いほうが好きなのですが、それは卓上の調味料で調整することができますし、なんと言っても、たらふく食べて、この値段というのが素晴らしいです。

年に1回ぐらいは来たい店ですね。

http://tabelog.com/rvwr/001453379/rvwdtl/6913221/