SB松坂の「おっぱいと腹が揺れてる!」楽天選手もビックリ、ってアスリートですよね、年間4億円稼ぐ。

SB松坂の「おっぱいと腹が揺れてる!」楽天選手もビックリ、ってアスリートですよね、年間4億円稼ぐ。
この記事は 2 分で読めます

あまりの勝ち組に羨ましくて仕方がない松坂の続報。宝くじ当たったらどうしようとか考えないんだろうなぁ。

楽天の選手の驚きの声を取材して欲しかったです。

http://www.zakzak.co.jp/sports/baseball/news/20161004/bbl1610041140003-n1.htm

 そもそものつまずきはどこにあったのか。ソフトバンク・松坂大輔投手(36)が2日の楽天戦(コボスタ宮城)で日本球界復帰後初の1軍公式戦登板。

本人は「結果の良しあしに関わらず1軍で投げられたのはよかった」と前向きだったが、内容は1回3安打4四死球で5失点の大炎上だった。

「岩崎に代わりまして、ピッチャー松坂」。8回に投手交代が告げられると、2万5222人のファンは大歓声で歓迎。だが、直後に惨劇の幕が開いた。

投球練習の7球で1球もストライクが入らない。果たせるかな、先頭の嶋に四球を与えると、続く島内にはバントの構えで揺さぶられ、スライダーを引っかけ死球。楽天・梨田監督の粋な配慮で西武時代の同僚である松井稼が代打で登場したが、1球目を左足にぶつける死球でぶち壊した。さらにペゲーロに押し出し四球を与え、1度のスイングもないまま1点献上。その後も内野ゴロ、捕逸、暴投に3連打と炎上は続いた。

「おっぱいと腹が揺れてる!」。試合前、ランニングをする松坂の体形を見た楽天選手から驚きの声が上がったほど、その体は重そうだった。