吉祥寺の中道公園の近くにある「そら」、あんこがたっぷりで熱々のたい焼きです。寒い冬に食べたいですね。

吉祥寺の中道公園の近くにある「そら」、あんこがたっぷりで熱々のたい焼きです。寒い冬に食べたいですね。
この記事は 2 分で読めます

img_0950

たいやきそらは土曜日に東美教会の前で屋台として売っていた頃と別店舗扱いになったんですね。かき氷とかを始めたからかな。その頃にもレビューを投稿していたのですが、再度、書き直します。

店を構えた効果か、たい焼きの種類が増え、たい焼き以外のメニューもやるようになりました。

普通のたい焼きと焼き芋入りのたい焼きの2つを頼んだのですが、やっぱり、オーソドックスなたい焼きのほうが美味しかったですね。

初心忘れるべからず、というか、原点回帰というか、たい焼きそのもの、あんこの美味しさで勝負し続けて欲しいと思います。

たいやき そらたい焼き・大判焼き / 吉祥寺駅三鷹駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0