万豚記にそこまで期待してはいけないのはわかっているのですが、リーズナブルさがないとさすがにがっかりです。

万豚記にそこまで期待してはいけないのはわかっているのですが、リーズナブルさがないとさすがにがっかりです。
この記事は 2 分で読めます

なんか、ガッツリ食べたいモードになり、ボリュームがありそうな万豚記に行きました。

担々麺とチャーハンと油淋鶏がセットなっているものがあったので、これは素敵と思い、注文しました。

出てきたものを見て少しがっかり。どれも少量ずつだったからです。

特に担々麺。麺があまり入っていなくて、もっともっと食べたかったのに残念でしたね。「紅」は結構、辛くて美味しかったんですけど、胡麻の風味はなかったです。

で、お会計の際にびっくり。1500円弱。えっー。

高すぎですよ。ららぽーとに入っているからなのかな。1000円だったら満足できたんですけど、ちょっとひどいと感じました。再訪はないですね。

万豚記 アーバンドックららぽーと豊洲店中華料理 / 豊洲駅新豊洲駅

昼総合点☆☆☆☆ 1.5