カッパハウス、チョイスしたラーメンが失敗だった気がします。海鮮じゃなくて、トマトにすれば良かったのに。

カッパハウス、チョイスしたラーメンが失敗だった気がします。海鮮じゃなくて、トマトにすれば良かったのに。
この記事は 2 分で読めます

img_1110

所沢駅にあるラーメン。食べログで一番評価が高いので入りました。

トマト麺が有名みたいなのですが、海鮮ラーメンは男性に人気とあったので、こちらにしました。

が、これが裏目でした。

まず、ラーメンの上に乗っている海鮮の炒めもの風のものは、ボリュームが少なく、何となく物足りなかったです。

そして、スープは、濃厚で、しょっぱいんだけど、薄い味がベースとなっていて、バランスが悪かったです。

麺についても、コシが強くないゆるゆるの太麺で、好みじゃなかったです。

がっかりしながら、食べていると、店内に、チーズごはんというメニューが貼ってあり、トマト麺を食べ終わったら、入れるとリゾット風になって美味しいと書かれていました。

しまった、こっちか。と思ったときには時すでに遅しですね。もうちょっと考えれば良かったです。

 

らーめん カッパハウスラーメン / 所沢駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0