- 2019/11/12
武蔵野市主催の芋煮会。とれたての野菜を中心に食べることができて、大満足でした。
うん、美味しい。しかも、参加費が200円とかなので、大満足。毎年食べたい。 ちなみに、今の畑の……
手土産で、もらいました。開けたとたん、ドラフトのように、家族で順番に選んでいき、盛り上がりました。
実はこの店には、全部で20種類ぐらいの焼き菓子がありますが、その中でも注目は「三鷹の卵カステラ」です。
手土産を持っていく際に、「三鷹」という全国的にマイナーな名産地を持っていくのが、なんとなく、しっかり選んだ感が出ると思うのは私だけでしょうか。
味はどれも安定した美味しさです。まあ、焼き菓子が不味いってあまり聞いたことはないですけど。
写真で見た、ケーキ類も美味しそうでした。ちょっと遠いけど、行って食べてみたいです。