レヴェの焼き菓子のセット、高級感とローカル感が融合していて、ちょっとした手土産にぴったりだと思います。

レヴェの焼き菓子のセット、高級感とローカル感が融合していて、ちょっとした手土産にぴったりだと思います。
この記事は 1 分で読めます

img_1680

手土産で、もらいました。開けたとたん、ドラフトのように、家族で順番に選んでいき、盛り上がりました。

実はこの店には、全部で20種類ぐらいの焼き菓子がありますが、その中でも注目は「三鷹の卵カステラ」です。

手土産を持っていく際に、「三鷹」という全国的にマイナーな名産地を持っていくのが、なんとなく、しっかり選んだ感が出ると思うのは私だけでしょうか。

味はどれも安定した美味しさです。まあ、焼き菓子が不味いってあまり聞いたことはないですけど。

写真で見た、ケーキ類も美味しそうでした。ちょっと遠いけど、行って食べてみたいです。

菓子厨房 レヴェケーキ / 三鷹駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0