食べ放題を食べるほど成熟していない私にとって、鍋ぞうはコストパフォーマンスが良いけれども、後悔する結果になります。

食べ放題を食べるほど成熟していない私にとって、鍋ぞうはコストパフォーマンスが良いけれども、後悔する結果になります。
この記事は 2 分で読めます

肉を食べたくなり、焼肉と迷った末、しゃぶしゃぶとすき焼きにしました。食べ放題というのも選択の大きな理由です。

せっかくなので、黒毛牛とやまと豚のコースにしました。しゃぶしゃぶとすき焼きの両方を食べたいので、+200円で2種類の鍋にしました。

肉自体が特上というわけにはいきませんが、食べ放題なので、許容範囲のレベルです。ただ、これなら、1000円安い鍋ぞうコースでも良かったですね。

黒毛牛は、1切れが大きくて、食べにくかったです。もう少し小さく切ってもらえると食べやすいと思いました。

サイドメニューはそこまで充実していませんが、ソフトクリームもあるので、子供がいても盛り上がる気がします。

例によってですが、自分の胃袋のキャパシティを超えて、かなり食べ過ぎてしまい、最後は苦行のようになってしまいました。いつものことなのに凝りません。

食べ放題を食べるほど成熟していないことを再認識しました。

鍋ぞう 吉祥寺サンロード店しゃぶしゃぶ / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0