博多アルデュールのマカロン、吉祥寺のアトレに出店していて、そのリーズナブルさにびっくりしました。

博多アルデュールのマカロン、吉祥寺のアトレに出店していて、そのリーズナブルさにびっくりしました。
この記事は 2 分で読めます

img_2085

マカロンって美味しいんですが、こんなに小さいのに、結構な値段がするので、高級チョコレートと並んで、なかなか買おうとは思わないお菓子の1つです。

吉祥寺のアトレに期間限定で出店していて、1個160円と激安だったこともあり、買って、家族で食べました。

塩キャラメルは、生地はサクっとしていたのですが、キャラメルの濃厚な甘さと歯ごたえのバランスが良く、美味しかったです。また食べたいし、全種類制覇したいと思いました。

調べてみると、東京駅のグランスタにお店があるみたいなので、機会があれば、買いに行きたいと思います。

アルデュール 本店マカロン / 馬出九大病院前駅千代県庁口駅吉塚駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5