吉祥寺のアトレに入っているキハチのストロベリーティラミス。見た目が鮮やかなので、手土産とかに良いと思います。

吉祥寺のアトレに入っているキハチのストロベリーティラミス。見た目が鮮やかなので、手土産とかに良いと思います。
この記事は 1 分で読めます

img_2108

ティラミスって美味しいけれども、ちょっと地味で、見た目が茶色っぽくていまいちなんですが、イチゴをうまく使って、彩のある見た目も美味しそうなティラミスにしましたね。

さすがはキハチ、サザビーのグループ会社、シンプルでオシャレです。

味が特別に美味しいかと言うと、そうとも言えませんが、見た目もキレイなので、誰かの家にお邪魔するときの手土産として最適なような気がします。ハズレがないという印象です。

パティスリー キハチ アトレ吉祥寺ケーキ / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0