スパイシービストロ タップロボーンのワンプレートランチ。いろいろな味を楽しめて大満足。おかわりしたくなりました。

スパイシービストロ タップロボーンのワンプレートランチ。いろいろな味を楽しめて大満足。おかわりしたくなりました。
この記事は 2 分で読めます

IMG_2206

青山一丁目付近で、遅い昼を食べることになり、ラーメンにしようかカレーにしようか迷った末、カレーにしました。

スリランカ料理という少し馴染のないもので、何を注文するのか考えたところ、ワンプレーとランチが、いろいろなものを食べることができそうなので、注文しました。

頼んだら、すぐに出てきました。残念ながら、ここの料理の説明はなかったので、順番に食べてみました。あっさりしたものから、辛いものまで、美味しかったです。

もう少し、量があると良かったんですが、味は大満足でした。次は、カレーランチを頼んでみたいですね。

スパイシービストロ タップロボーン 南青山本店スリランカ料理 / 青山一丁目駅外苑前駅乃木坂駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5