ランサーン、メニューを見ると盛り上がりに欠けるんだけど、食べてみると、満足度の高いランチセットです。

ランサーン、メニューを見ると盛り上がりに欠けるんだけど、食べてみると、満足度の高いランチセットです。
この記事は 2 分で読めます

北口を出て線路沿いに歩いていき、人通りの少なったところのビルの2階にあるお店です。

いい意味でアットホーム、別の言い方をすると、かなり大衆的なお店です。

カレーにするかビーフンにするか、迷いに迷って、汁ありビーフンにしました。

ランチタイムはスープとサラダとデザートとドリンクがセットになっているみたいで、これはかなりリーズナブルでいいです。

意外に美味しいのが、サラダ。何の変哲もないサラダなんですが、ナンプラーベースのドレッシングが、結構、いい味で、おすすめです。

汁ありビーフンは、麺はコシが足りないのと、肉団子もジューシーさが足りないので、いまいちでした。が、スープそのものと、調味料を混ぜたら美味しかったです。

ランサーンタイ料理 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5