シューラボ、とにかく、タルトタタンが最高に美味しい。甘すぎず、渋みもあるワインに合うデザートでした。

シューラボ、とにかく、タルトタタンが最高に美味しい。甘すぎず、渋みもあるワインに合うデザートでした。

浜田山の柏宮公園の奥にある一軒家のお店。かなり外れたロケーションなので、知らない人は、この店に来ることは不可能です。

すごく家庭的です。

どれも美味しかったのですが、最高に美味しかったのがタルトタタン。これ、何個食べてもいいです。がっつりリンゴなんだけど、甘さよりも、渋みがあって、大人の味。ワインと一緒に食べたいデザートです。ホールで、大人食いしたいです。

他に、ラザニアと豊後アジもおすすめです。ラザニアは濃厚すぎず、最初はサラサラで、出された後に味がしみこむように作っているらしいです。豊後アジは、プリプリな歯ごたえがいいですね。

ちょっと便は悪いですけど、また行けたら行きたいです。

シューラボイタリアン / 浜田山駅上北沢駅西永福駅

夜総合点★★★★ 4.0