うな鐡、思いついたときにふらっと鰻を食べたいときにはいいけど、本格的に食べたいときには物足りないですね。

うな鐡、思いついたときにふらっと鰻を食べたいときにはいいけど、本格的に食べたいときには物足りないですね。
この記事は 1 分で読めます

うな鐵は、鰻専門店というよりも、鰻居酒屋なんですよね。だから、期待せずに入ると満足度が高いのですが、気合を入れて鰻を食べるぞ、というシチュエーションには向いていません。

うな重も、値段の割にふっくらさが足りない鰻だし、ご飯の炊き加減もイマイチという感じです。

せめて、鰻の肝やレバーなどの串をがっつり食べて盛り上がろうと思ったけれども、結構、売り切れているものも多く、ちょっと残念な感じでした。

鰻を本格的に食べたければ、別の店を探すほうがいいです。でも、吉祥寺にはあまり鰻を食べるところってないんですよね。

うな鐡うなぎ / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5