餃子酒場、ランチのセットがリーズナブル。そして、100円で餃子が3個追加になるのが嬉しいです。

餃子酒場、ランチのセットがリーズナブル。そして、100円で餃子が3個追加になるのが嬉しいです。
この記事は 1 分で読めます

豊洲にある中華料理屋さん。刀削麺のお店。

ランチのセットで、ラーメンにミニ丼がついてくるのが、とてもコストパフォーマンスがいいのでいつも頼みます。そして、100円ということで餃子も頼んでしまいます。

麺の中では酸辣麺がおすすめですね。

杏仁豆腐は要らないので、少しでもいいから、もっと安くして欲しいですね。

2号店の鶏そばの店とメニューをシェアしてくれるといいんですけどね。例えば、鶏そばに、チンジャオロース丼に餃子というセットが理想です。

そんな日が来ることを祈っています。

餃子酒場中華料理 / 豊洲駅

昼総合点★★★★ 4.0