RAMEN TOMIRAIのラーメン、予想外のおいしさ。濃厚で熱々のスープと麺の相性が抜群でした。

RAMEN TOMIRAIのラーメン、予想外のおいしさ。濃厚で熱々のスープと麺の相性が抜群でした。
この記事は 2 分で読めます

間口の狭いラーメン屋さん。席は2階にもあるみたいですが、何となく入りにくい雰囲気があります。ただ、店の前に出ていた看板でこだわりがあるのが伝わってきたので、意を決して入りました。

白味噌ベースの豚骨魚介系にするか、戸みら伊(?)という何が何だか想像もできないもののどちらにするか悩みに悩んだ末、豚骨魚介系にしました。

すごく濃厚。そして、熱々。冬の寒い日におすすめのラーメンですね。ベジポタに近い濃厚なスープで、麺とよく調和していました。

具はメンマが大きくて食べごたえがあり、美味しかったです。

値段もリーズナブルで満足度が高かったです。

次は、別のラーメンを試してみたいですね。

RAMEN TOMIRAI 代々木店ラーメン / 代々木駅南新宿駅北参道駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5