サガミ、そんなに期待していなかったのですが、想像していた以上の蕎麦のコシのなさが気になりました。

サガミ、そんなに期待していなかったのですが、想像していた以上の蕎麦のコシのなさが気になりました。
この記事は 2 分で読めます

大人数で入れる店ということで選んだこともあり、ハイレベルの美味しさを求めていたわけではないのですが、ちょっとがっかりでした。

がっかりポイントの1つ目は、上げ底。肉ねぎ蕎麦は来たときは山盛りで、どれだけコストパフォーマンスがいいんだと思ったら、かなりの上げ底でした。上げ底する意味はあったんですかね。

そして、2つ目は、蕎麦がゆるゆるだったことです。私は、コシのある蕎麦が好きなので、ちょっと、やわらかすぎました。

良かった点はネギのボリュームと辣油が出されたところですかね。

そばつゆは不自然に甘かったのと、天ぷらがカラッと揚がっていなかったのは残念ポイントです。

オペレーションももたついていました。一生懸命さは伝わってきたので、そこまで気にはなりませんでしたが。

サガミ 埼玉大井店和食(その他) / 上福岡駅ふじみ野駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0