バード&ルビーのパニーニ、ちょっと高いという印象はあるけど、しっかりしていて、美味しいです。

バード&ルビーのパニーニ、ちょっと高いという印象はあるけど、しっかりしていて、美味しいです。
この記事は 1 分で読めます

千駄ヶ谷の鳩の森神社の交差点のところにある、小さなお店です。

フレンドリーな雰囲気な店なんですが、残念ながら、店内が狭いので、テイクアウトしました。

1番人気の生ハムのパニーニとホウレン草とチーズのパニーニを買いました。

生ハムは予想通りの美味しさだったのですが、ホウレン草のほうは、予想以上に美味しかったです。ホウレン草独特のクセがうまく消されていて、子どもの喜んで食べる味になっていました。

ポカポカ陽気の公園で、美味しくいただきました。

バード&ルビーカフェ / 千駄ケ谷駅北参道駅国立競技場駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5