- 2020/11/28
吉祥寺で老舗が続々と閉店という記事、いい加減すぎる。飲食店が減っているのは、吉祥寺だけじゃないだろうし、老舗と言っても人気店じゃない店ばかりです。
コロナの影響で、飲食業界が大変なことになっているのは、その通りだと思いますが、そもそも、都市部の飲食……
千駄ヶ谷の鳩の森神社の交差点のところにある、小さなお店です。
フレンドリーな雰囲気な店なんですが、残念ながら、店内が狭いので、テイクアウトしました。
1番人気の生ハムのパニーニとホウレン草とチーズのパニーニを買いました。
生ハムは予想通りの美味しさだったのですが、ホウレン草のほうは、予想以上に美味しかったです。ホウレン草独特のクセがうまく消されていて、子どもの喜んで食べる味になっていました。
ポカポカ陽気の公園で、美味しくいただきました。