餃子酒場別館に安住紳一郎のサインが。ぴったんこカンカンで紹介されたらしい。でも、鶏そばを食べないなんて。

餃子酒場別館に安住紳一郎のサインが。ぴったんこカンカンで紹介されたらしい。でも、鶏そばを食べないなんて。
この記事は 2 分で読めます

教えてあげたかったですね。久しぶりに食べたら、やっぱり、美味しかったです。麻婆豆腐がもう少し美味しければ、最高なんですけど、ちょっとコクが足りないという印象です。

https://tabelog.com/rvwr/001453379/rvwdtl/B234537695/

 

ぴったんこカンカン!今週は「話題の豊洲を豊洲グルメツアー…小栗旬と仲良し古田新太ぶらり 安住汗だくパパトーク!ツアー」「 阿部サダヲVS石ちゃんメンチで下剋上だ」♪3月17日金曜日放送で紹介された人気スポット・お店・飲食店・ランチ・人気メニュー・グルメTV(テレビ)情報をまとめました。

小栗旬・古田新太と行く!豊洲グルメツアー

安住アナが豊洲市場近くにある「IHI STAGE AROUND TOKYO」の前から挨拶、ゲストの小栗旬を紹介した。小栗旬はここでこけら落とし公演を行うのだという。

安住アナと小栗旬は「IHI STAGE AROUND TOKYO」。4月にオープンする劇場で、座席が360度回転するのが特徴、周囲を囲むスクリーンには映像が映し出され壮大な仕掛けができる。小栗旬こけら落とし公演「髑髏城の七人」に出演している。ここで古田新太が登場した。

安住アナら3人が訪れたのは豊洲にある「餃子酒場別館とりそば」。

こちらで人気の「餃子3種の盛り合わせ」を味わった。古田新太は以前の放送で藤井隆と共に石田ゆり子に飲みの誘いをしたが、カメラが回っている前で本気で断られていた。実はその時、店はすでに予約済みだったという。その後、椿鬼奴や黒沢かずこなど女芸人を片っ端から誘ったが皆に断られ、藤井隆と2人で向かったと明かした。また、小栗旬はラジオ「古田新太と犬山犬子のサンデーおちゃめナイト」の熱狂的リスナー、子どもの頃から古田新太を知っていたのだという。

http://fashionpressblog.com/2017/03/17/tv-504/