「焼肉BARさんたま」という店が吉祥寺にオープンするらしい。独り焼肉への期待感が半端ないですね。

「焼肉BARさんたま」という店が吉祥寺にオープンするらしい。独り焼肉への期待感が半端ないですね。
この記事は 1 分で読めます

独り焼肉、盛り上がりますね。普通の焼肉店だと、雰囲気的にも、メニュー的にもハードルがありますからね。

 

カウンターでグラスを片手に焼肉をつまむ、そんな新しい楽しみ方をしていただきたくて、「お一人様専用メニュー」をご用意しました。お値段も量も半分で、人気のレバーやハツ、ピートロ、ホルモンなどが100円代! いろいろな種類のお肉をお楽しみいただけます。

http://www.san-tama.jp/store/store-bar-sntama-kichijyoji/