曽さんの店、あまり期待していなかったのですが、餃子が美味しくて、お得感がありました。

曽さんの店、あまり期待していなかったのですが、餃子が美味しくて、お得感がありました。
この記事は 2 分で読めます

代々木駅で何を食べようかと思っていると、「曽さんの店」という心を揺さぶるネーミングの店を見つけました。

食べログの評価は高いけど、外観はそれほど美味しそうに見えなかったのですが、券売機を見たら、ラーメンと餃子のセットがあったので、入ることにしました。

台湾ラーメンは、ごく普通で、麺がいまいちで、少しテンションを下げたのですが、後から出てきた餃子は最高に美味しかったです。

皮が厚くモチモチ。中の肉汁はジュワーと熱々。小籠包のような感じです。

ラーメンの普通さを補ってあまりある餃子の美味しさ。そして、リーズナブルさに感激しました。

機会があれば、再訪しようと思います。

曽さんの店 代々木店台湾料理 / 代々木駅南新宿駅北参道駅

夜総合点★★★★ 4.0