- 2013/10/14
超ひさびさのラトリエ・デュ・グー、シェフが客を直接見ながら料理しているから一層美味しいと思う。
オーソドックスなパスタですけど、シンプルで美味しいです。 温かい料理は、取り皿を温めて出すなど、きめ……

どこで飲もうか思案していて、たまたま近くにあったお店。
魚をメインにした店の名前なのにイタリアンという、今風なお店です。
立地が駅のメインストリートからそれているせいか、思ったよりも店内は空いていて、おかげでゆったりと使うことができて良かったです。
料理はどれもそこそこ美味しいけど、抜群とまではいかない印象です。
お通しのバーニャカウダが、1時間はお替わりし放題というサービスをやっていましたが、もう少し野菜にこだわらないと、あまり盛り上がる内容ではないですね。
まぐろを全面に出すなら、まぐろセットとかしつこくアピールしてもいいように思います。
悪い印象はないんだけど、記憶に残らないお店です。
Uo-bar 三鷹店 (イタリアン / 三鷹駅)
夜総合点★★★☆☆ 3.0