Uo-bar、まさにバルという感じのお店で、気楽な感じの雰囲気です。ワイワイ騒ぐのにはいいと思います。

Uo-bar、まさにバルという感じのお店で、気楽な感じの雰囲気です。ワイワイ騒ぐのにはいいと思います。
この記事は 2 分で読めます

どこで飲もうか思案していて、たまたま近くにあったお店。

魚をメインにした店の名前なのにイタリアンという、今風なお店です。

立地が駅のメインストリートからそれているせいか、思ったよりも店内は空いていて、おかげでゆったりと使うことができて良かったです。

料理はどれもそこそこ美味しいけど、抜群とまではいかない印象です。

お通しのバーニャカウダが、1時間はお替わりし放題というサービスをやっていましたが、もう少し野菜にこだわらないと、あまり盛り上がる内容ではないですね。

まぐろを全面に出すなら、まぐろセットとかしつこくアピールしてもいいように思います。

悪い印象はないんだけど、記憶に残らないお店です。

Uo-bar 三鷹店イタリアン / 三鷹駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0