ディップパレス・ヘリテイジ、タイ料理とインド料理の両方という自由なお店ですが、タイのほうはイマイチでした。

ディップパレス・ヘリテイジ、タイ料理とインド料理の両方という自由なお店ですが、タイのほうはイマイチでした。
この記事は 2 分で読めます

タイ料理かインド料理が食べられるお店。

辛いとかスパイスとかいう共通点はあるものの、全くの別物の料理を同じ店で一緒に提供する強いハートは素晴らしいですね。

シェフはタイ料理専門なのか、それとも、インド料理専門なのか、知りたいところです。もしかしたら、中華専門だったりして。

迷った挙句、タイにしました。ガパオとトムヤンクンラーメンと生春巻きにしました。

ガパオは普通。トムヤンクンラーメンは麺が弾力のない冷麺のような感じで、イマイチでした。どちらも、もう少し辛ければ良かったんですけど。生春巻きも微妙な感じ。

これで1000円超は、ありえないでしょう。うーん、タイは失敗かな。シェフはインド人だったんでしょう。

ディップパレス ヘリテイジ 六本木店タイ料理 / 六本木一丁目駅六本木駅神谷町駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0