門前仲町にある双麺。飲んで酔っ払って食べたけど、オーソドックスなラーメンという印象でした。

門前仲町にある双麺。飲んで酔っ払って食べたけど、オーソドックスなラーメンという印象でした。
この記事は 1 分で読めます

門前仲町は土地勘がないので、食べログを見ながら、ラーメン屋を探しました。どうして、人間は酔っぱらうとラーメンを食べたくなるんだろう、と思いながら。

あまり遠くまで歩きたくなかったので、現在地から近いところという基準で選びました。

味玉入りを頼みました。

普通に濃厚なスープで、最近のラーメンの中では、ごく平均的なジャンルで、万人受けする味だと思います。

もう少し、特徴的なラーメンにしたほうがいいのではないかとも思いますが、飲んだ後にはちょうど良かったです。

双麺 門前仲町店ラーメン / 門前仲町駅越中島駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0