ふるめん、優しい味のラーメンですが、ラーメンにはやっぱりボリューム感を求めたいですね。

ふるめん、優しい味のラーメンですが、ラーメンにはやっぱりボリューム感を求めたいですね。
この記事は 2 分で読めます

六本木一丁目駅付近にあるラーメン屋さん。夜は居酒屋、昼はラーメン屋という形態だったような記憶があるのですが、最近は夜の営業をしていないようです。

今回は塩にするか煮干し醤油にするか迷ったのですが、煮干しにしました。振り返ってみると、いつも煮干しにしている気がします。次回は塩にします。

http://konchan.net/x/archives/19137

ラーメンは安定的な美味しさ、スープが体に悪くなさそうで、ちょっと塩分は多めの気がするけど、優しい味で美味しいです。

ただ、ボリュームが少なめで大盛にしないと食べ終わった後に、満足感が残らない感じです。もう少し、量が欲しいところです。この量だと、美味しくても、コストパフォーマンスはイマイチと言わざるを得ません。

ふるめん居酒屋 / 六本木一丁目駅六本木駅赤坂駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5