麺劇場、玄瑛のラーメンと卵かけごはん、こってりした味なのに、後味はすっきりとしていて、また食べたくなります。

麺劇場、玄瑛のラーメンと卵かけごはん、こってりした味なのに、後味はすっきりとしていて、また食べたくなります。
この記事は 2 分で読めます

六本木のミッドタウンの裏のあたりにあるお店。ふらっと入ってびっくり。なんか、ラーメンやとは思えない、オシャレな内装です。

恐る恐る席につくと、店員さんが、かなり積極的な接客。注文を取るというよりも、積極的におすすめ商品をアピールするという形です。

情熱に押される感じで、ランチセットをイベリコ豚にランクアップして、白飯も卵かけにランクアップしちゃいました。どれだけ、乗せられやすいんだって話ですが。

麺については、九州から送られてきているとのことで、あまり茹でないとのことですが、この麺はあまり好きじゃなかったですね。ちょっと、パサついている印象でした。このスープだったら、卵が入っている麺のほうがいい気がしました。

スープ、卵は、店員さんが自信を持っている理由がよくわかります。美味しいです。無化調らしく、体にも優しいです。

値段は高かったけれども、美味しいラーメンでした。もうちょっと、安いかボリュームがあるかだといいんですけどね。

麺劇場 玄瑛 六本木店ラーメン / 六本木駅六本木一丁目駅乃木坂駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5