ルクラビレッジのカレー。特徴のない感じの味で、まあまあ。もっとスパイスが効いているといいんですけどね。

ルクラビレッジのカレー。特徴のない感じの味で、まあまあ。もっとスパイスが効いているといいんですけどね。
この記事は 2 分で読めます

千駄ヶ谷、というよりも、北参道に近いところにあるカレー屋さん。

インド料理(ネパールカレー)とタイ料理の両方を出すみたい。この時点で、ちょっと不思議なんですが、入ってみました。

店内が混雑していたので、入るのをやめようとしたら、2階があるとのこと。

よく見ると、壁だと思っていたところはドアで、そこを無理矢理開けると、隠し階段がありました。

急な階段を上りきると、部屋があり、そこで、食べることにしました。かなり怪しいのですが。

店内のユニークさとは反対に、カレーはごく普通。まずくはない、という感じ。もう少しスパイスを効かせたらいいのにと思いました。値段が安いのがいいところでしょうか。

面白い店だけど、再訪はなさそうです。

ルクラビレッジネパール料理 / 北参道駅千駄ケ谷駅原宿駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5