香妃園、行くなら鶏煮込みそばを食べるべきだと思いました。ただ、夏には食べるには、ちょっと暑すぎる気がします。

香妃園、行くなら鶏煮込みそばを食べるべきだと思いました。ただ、夏には食べるには、ちょっと暑すぎる気がします。
この記事は 1 分で読めます

夏に行きました。当然、鶏煮込みそば、と思ったのですが、連日のこの暑さに負けて、普通の定食にすることにしました。

http://konchan.net/x/archives/18320

ランチの定食は20個以上種類があって、優柔不断の私には選ぶのに迷って、あわあわしちゃって、結局、適当に頼んじゃいました。

出てきた料理は、ごく普通。可もなく、不可もなく、といった感じです。これに1000円超はちょっと高いかな。

ああ、これなら、汗だくになっても鶏煮込みそばにすれば良かったと思いました。

香妃園中華料理 / 六本木駅六本木一丁目駅乃木坂駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5