一風堂、美味しいけれども、ランチセットを頼んだときは、餃子とラーメンは時間差なしで提供して欲しいです。

一風堂、美味しいけれども、ランチセットを頼んだときは、餃子とラーメンは時間差なしで提供して欲しいです。
この記事は 2 分で読めます

ランチセットを頼んだら、まず先にご飯と餃子が出てきました。お腹が空いていたので、餃子を1つ食べました。美味しい。

しばらく、待ったけど、ラーメンはでてきません。もう1つ食べました。まだ、ラーメンは出てきません。もう1つ・・・。

気づいたら、餃子とご飯を食べきっていました。

どういうこと?

ラーメンが時間がかかるなら、餃子を先に持ってくるのをやめて欲しいです。そして、ラーメンを持ってくるときは、ひとこと欲しかったですね。

前回のつけ麺もいまいちだったので、食べログの評価を下げることにしました。

http://konchan.net/x/archives/21129

https://tabelog.com/rvwr/001453379/rvwdtl/B216813418/