セシルのもくろみ、やっぱり、こうなっちゃいますよね。視聴者も目が肥えてますから。

セシルのもくろみ、やっぱり、こうなっちゃいますよね。視聴者も目が肥えてますから。
この記事は 2 分で読めます

どんなに贔屓目に見ても、面白くないですからね。脚本とキャスティングが、どうしようもない出来栄えだと思いました。

 フジテレビ系木曜劇場「セシルのもくろみ」(木曜午後10時)の10日第5話の平均視聴率が3・8%(関東地区)だったことが14日、ビデオリサーチの調べでわかった。前週は4・4%だった。

真木よう子(34)が主演で、ファッション誌業界を舞台に、専業主婦、独身、共働き、シングルマザーなど、さまざまな立場の女性がぶつかり合いながら、幸せを探していく姿を描く。真木は読者モデルになり、生活が一変する主婦を演じる。真木は先日、同ドラマのPRも兼ねてツイッターを開設し、「見てください!」と土下座動画も公開。フォロワーにも積極的にリプライする力の入れようだ。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/1871830.html

このクールで、好きなドラマは、「愛してたって、秘密はある」ですね。そこまで、評判がいいわけじゃ、ないみたいですけど。