いや、本当にやめて欲しい。人類滅亡は別の原因かと思っていたけど、独裁者リスクも高いことを認識しました。

いや、本当にやめて欲しい。人類滅亡は別の原因かと思っていたけど、独裁者リスクも高いことを認識しました。
この記事は 2 分で読めます

ゴルゴ13に依頼して暗殺し、核弾頭も破壊して欲しい。

J-ALERT国民保護関連情報(8/29)

情報の確認時間 2017年8月29日 6時14分

J-ALERTで、弾道ミサイル情報が配信されました。配信内容は以下の通りです。

ミサイル通過。ミサイル通過。先程、この地域の上空をミサイルが通過した模様です。不審な物を発見した場合には、決して近寄らず、直ちに警察や消防などに連絡して下さい。

■対象地域:北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、新潟県、長野県

J-ALERTとは
弾道ミサイル情報等、対処に時間的余裕のない事態に関する情報を、人工衛星を用いて国(内閣官房・気象庁から消防庁を経由)から送信し、市区町村の同報系の防災行政無線等を自動起動することにより、国から住民まで緊急情報を瞬時に伝達するシステム

https://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/emergency/detail/00000005942349.html

ALERTしてくれるのはありがたいけれども、だからと言って、具体的な行動をするのには時間がなさすぎです。せいぜい、防災バッグを手元に置いておくぐらいしかできない気がします。

私なんか、ずっと寝ていたし。