the肉丼の店、名前がシンプルでいいですね。B級だけど、これだけ肉々しいと清々しいです。

新しく開店したということなので、行ってみました。

名は体を表すというように、まさに、肉丼の店です。

メニューが想像以上にいっぱいあり、イチボ、ランプ、カルビ、サーロイン、ローストビーフという牛肉だけでなく、ポークやチキンもありますし、カレーやビーフストロガノフといったものまであります。

選ぶのが大変です。

食べたいものはたくさんあったのですが、極上イチボにしました。

こういう店で大盛を頼むと、あとが大変なことが多いので、並にしました。

味はまあ、普通。赤身なのせいもあるかもしれませんが、肉は少しかためでした。タレの甘さをもう少し控えてくれると良かったです。

けれども、これだけのボリュームの肉を手軽に食べれるという点では、良いお店だと思います。

あと、券売機が店内の中央にあるのですが、動線上、並びにくいので、改善したほうがいいです。

the肉丼の店 吉祥寺店ステーキ / 吉祥寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5