まぐろだけボーノ、久しぶりに行きました。赤身、トロ、ネギトロの中では、ネギトロはなくてもいいかな。

まぐろだけボーノ、久しぶりに行きました。赤身、トロ、ネギトロの中では、ネギトロはなくてもいいかな。
この記事は 2 分で読めます

寿司を食べたいなぁ、と思ったけれども、寿司を食べると高いので、久しぶりにまぐろだけボーノに行きました。

赤身、ネギトロ、赤身とトロ、三色(赤身、ネギトロ、トロ)があり、欲張りなので、三色にしました。

出て来てみると、ネギトロだけ、ちょっと、がっかり感がありますね。食べてみると、美味しいですけど、赤身やトロに比べるとねぇ、って感じ。このせいで値段が上がっていると思うと、なくてもいいですね。

赤身はねっとりしていて、赤身の美味しさを味わうことはでき、美味しかったです。トロは、かなり赤身に近い気もしますが、十分、脂が乗っていました。これより、脂が乗っていると逆にしつこいかもしれません。

4年間はトロがいまいちとコメントしていますが、今回、食べた限りでは、そのようなことはないので、次は、二色(つまり、赤身とトロ)にします。

まぐろだけボーノ 白川寿司 / 六本木一丁目駅赤坂駅溜池山王駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5